たまたまPCに向かってます

朝、メダカに餌をあげると上まで泳いできてパクパクと勢いよく食べていました。メダカは案外強いようで、特別な事をしなくてもタマゴから孵った小さいのが増えています。何だかかわいいです。

そういえば駅前で美味しそうなパスタ屋さんを発見。食べてみたいメニューがいっぱいです。ちょこちょこ通って全部制覇したいです。

そうそう、近所の猫が赤ちゃんを産みました。お母さん猫は真黒で赤ちゃん3匹も黒なのですが2匹は白で足先だけ薄いこげ茶色。みんなでお乳を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいかったです。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日中ねてたいお腹もすいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。