雨の日はリラックス

朝、メダカに餌をあげると上まで泳いできてパクパクと勢いよく食べていました。メダカは案外強いようで、特別な事をしなくてもタマゴから孵った小さいのが増えています。何だかかわいいです。

そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

そうそう、犬と共存する家を得意とする設計士さんとかいるんですよね。床の素材や階段の作り方なんかで、ペットのからだに負担が少ないものを使ったり、入れたくない部屋は自然と入りにくい造りにしたり・・・・・・。なんかいいですよねこういうの。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から元気やりなおしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。