ゆるゆる日記

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

やっぱり夢中になり過ぎ、ついつい夜更かしをしてしまいました。パズルをするといつもこうです。寝不足で肌が荒れないようにしっかり保湿をしないと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から元気朝から元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。