微妙な空気

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

前回の帰省の時期、新幹線は混雑するから少々遠回りでもフェリーで帰ったのですが、これが病みつきです。個室をとれば、かなりくつろげ心配していた船酔いも問題なく大浴場までついているのですごく快適ですよ。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

My Diary
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡辺智子

弊 社 は 安 価 販 売(L OUI S V U IT T O N)、(C H A N EL)、( GU CC I)、(H E R M ES)、(C A C H)
◆ ス タ イル が 多 い、 品 質 がよ い、価 格 が 低 い 現 物 写 真!
◆ 信 用 第 一、良 い 品 質、低 価 格は 私 達 の 勝 ち 残 りの 切 り 札 で す。
◆ 激 安、安 心、安 全 に お 届 け し ま す.品 数 豊 富 な 商
◆ S / S S 品 質 シ リ ア ル 付 きも 有 り 付 属 品 完 備!
◆ 当 社 の 商 品 は 絶 対 の 自 信 が 御 座 い ま す。
◆必 ず ご 満 足 頂 け る 品 質 の 商 品 の み 販 売し て おり ま す.
◆絶 対 に 満足し て 頂 け る 品 の み 皆 様 に お 届 け 致 し ま す.
◆人 気 の 売 れ 筋 商 品 を 多 数 取 り 揃 えて ss お り ま す。
◆全 て 激 安 特 価 で ご 提 供 . お 願 い し ま す。
◆ ブ ラ ン ド 激 安 市 場 :安 価 卸 売 り、小 売 り . か ば ん、時 計、 財 布 。
◆ 送 料 無 料 ( 日 本 全 国)
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://brand-2009.com

by 渡辺智子 (2012-06-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯食べるかな朝から元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。